はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



さるカレ
お父さんの部屋のカレンダーです。
6月は、サルでした。ウキー

今日は、週に一度の完全休養日です。
ホントは月曜日なんだけど、水曜日が雨予報だったので
今日になりました。
と言っても、イントレ柔軟はしっかりするんだけど・・・。

いつもは、この日を使って、まったり過ごすのですが、
しばらくは、そういう訳にもいきません。

あと2週間したら、期末テストがあるからです。
しかも、期末テストの次の日は、JOCの県大会なのです。
そう、全国へと続く・・・。
なので、テスト前も練習を休めません。

文武両道のため、少しづつテスト勉強をしていかないと・・・。
で、テレビ(爆笑レッドカーペット)をみて、勉強しようとしたら、
「もう遅いから寝なさい。」だって。

な~に~ やっちまったなぁ~  ってことで、
おやすみなさ~い。



