はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



グロンファイター
試験勉強にグロンファイターって、飲むわけないか・・・。

今日はジュニアの練習をお休みしました。
もちろん、ズルではありません。試験勉強をするためです。
(少し寝てたけど・・・。)

さて、昨日から勉強のやり過ぎなのか、選択授業(ダンスやスポーツ)が
あるのに、体操服を忘れちゃいました。
で、同じく体操服を忘れた男子は見学だったのに、私は学校の貸出用の
体操ズボンだけ借りて、上は ブラウス のまま参加することに・・・。
しかも、やるのは ドッジボール

( ̄  ̄;) うーん 、ちょっと恥ずかしいかな? タイトルと一緒で・・・。

