はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



坊ちゃん        マドンナ
   マドンナです。             坊ちゃんです。

え?こっちが坊ちゃんで、こっちがマドンナ?
マドンナで坊ちゃんで、坊ちゃんでマドンナ?
も~、ややこしや~、ややこしや~、ポン


今日の食事は、スパイス王国で食べました。

ぶっかけ4杯目  たこ天  ポスター2
あっ、これは朝ご飯の「かけうどんの小」でした。奥は「ぶっかけの小」
たこ天は、こんなに大きいのに、120円でした。お買い得~!
ついでに、面白い?ポスターも・・・。

本題に戻して、
チキンマサラカレー
チキンマサラカレーのセットです。のうこう玉ねぎスパイスソースだって。
ラッシー(ヨーグルトジュース)も付けました。いや~、美味美味。

で、夜ご飯はこちらです。

1ポンド定食
かちもり もっこり 1ポンド定食! って、これはお父さんか・・・。


ところで、丸亀ジュニアオープンは誰が優勝したのかな?
帰ってネットで調べよっと


