はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



IH団体


応援に行ってきました。
ギリギリ、お姉ちゃんのシングルスに間に合いました。
そこで、お姉ちゃんが勝って3勝で、1回戦を突破しました。
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

でも、お父さんはちょっと・・・。
「ぬるい試合しやがって!
 腰は高いは、声は出てない、足も出てない、 目も死んどる。
 やる気がないなら、やめっしまえ!」って独り言。

ん~、ちょっと耳が痛いかな。
次の試合は気をつけなくっちゃ・・・。(≧Д≦';) ヤバイ


結局、お姉ちゃんの高校は2回戦で負けたそうです。
お姉ちゃんは出なかったみたいですが・・・。

また、来年のインターハイ(予選)で頑張ってね。 新・副キャプテン


防水CD
防水仕様のCDプレーヤーです。
これのおかげで、入浴時間が長くなっちゃいました。
・・・私じゃないけどね。

今日の中間考査、初めてのわりにはデキが良いかも。
判らない問題も、あてずっぽで書いたし・・・。
とりあえず、社会の答えだけ当たりますよ~に (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

さて、明日のバドミントンの練習は、お昼過ぎからです。
なので、午前中は、インターハイの県大会(団体)を見に行きたいなぁ。
地元(練習場所の近くの体育館)であるし・・・。
お姉ちゃんが トップシングルス で出るって言ってたし・・・。
よ~し、明日は頑張って、早く起きよう

あっ、やっぱり無理かな?
私が早起きしても、お父さんは昼まで寝てるから・・・。( ´△`)アァ-


グロンファイター
試験勉強にグロンファイターって、飲むわけないか・・・。

今日はジュニアの練習をお休みしました。
もちろん、ズルではありません。試験勉強をするためです。
(少し寝てたけど・・・。)

さて、昨日から勉強のやり過ぎなのか、選択授業(ダンスやスポーツ)が
あるのに、体操服を忘れちゃいました。
で、同じく体操服を忘れた男子は見学だったのに、私は学校の貸出用の
体操ズボンだけ借りて、上は ブラウス のまま参加することに・・・。
しかも、やるのは ドッジボール

( ̄  ̄;) うーん 、ちょっと恥ずかしいかな? タイトルと一緒で・・・。

計画実行表

今度の金曜日は、はじめての中間考査です。
1日で、5教科のテストをします。 って、どんだけ~

さて、今日の社会の時間、私のノートがありません。アレレレ!?(・_・;?
この前、友達に社会のノートを貸してたんだけど、持ってくるのを
忘れたみたいで・・・。
先生には理由を話したので怒られずにはすみました。

でも、家でバレて、大目玉
「試験前なのに、なんでノートがないんね~!」って感じで・・・。
早速、その友達に連絡して、今日、返してもらうことに・・・。
(夜遅くにゴメンね。)

で、ノートは返ってきたのですが、今からが大変です。
これで、社会のテストの点が悪かったら、また何か言われるので
他の教科より勉強しとかないと・・・。

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪   ・・・私

拾い物
ふれあい合宿のお土産です。
と言っても、海岸で拾った貝と石ですが・・・。

昨日の練習で、面白い人が来ました。
ジュニアOBのMくんの高校時代のダブルスのパートナーで、
インターハイでベスト4になった人と彼女?です。
(って、後から聞いたんだけど・・・。)

背が高くて、よく叫ぶ?人でした。
久しぶりに打ったそうですが、2対1の相手もしてくれました。
ありがとうございます。m( __ __ )m

また来てくれるそうですが、次は、バスケットシューズじゃなくて
バドミントンシューズで来てね。(滑って転んでたので・・・。)

お待ちしてま~す。(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

浴室
これは、お高い部屋の浴室か・・・。

今日、お姉ちゃんがインターハイの県予選から帰ってきました。
と言っても、先輩の応援ですが・・・。
高級なホテルに泊まったそうです。先生の自腹で・・・。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

試合の結果は、シングルスでジュニアOGのなっちゃんが 優勝
(お姉ちゃんの先輩は2回戦で惜しくも負けたそうです。)
なっちゃん、おめでとう♪インターハイ頑張ってね☆
私も中体連、頑張るからね~。
あっ、その前にJOCか・・・。( ̄O ̄;) ウォッ!


明日から中間試験のお姉ちゃん。必死で勉強しています。
で、来週は、地元で団体のインターハイ県予選。
ん~、高校生は大変だね!

Alpha OxySpa

昨日、酸素カプセルに入ってきました。
ふれあい合宿では、寝不足だったし、疲れもたまっているみたいだし、
バドミントンの練習でケガしないように・・・と。
カプセルから顔だけ出して、波の音を聞きながら、( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ちょっと暑かったけど、とても気持ち良かったです。
(写真のモデルは私ではありません。)

おかげで、夜はぐっすり眠れました。
って、ふれあい合宿で疲れていただけだったりして・・・。(^0^*オッホホ

さぁ、練習に行ってきま~す。

