はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



青年の家
(14年前の青年の家の玄関)

ふれあい合宿から帰ってきました~。(^▽^)ノ

OLビンゴラリーは、オリエンテーリングとビンゴゲームを合体させた
ゲームで、面白かったです。(ネーミングがちょっと・・・。)
友だちに「このゲームはお父さんが作ったんよ~。」って言ったら、
ウソツキにされました。本当なんだけど・・・。o(TヘTo) くぅ

ナイトハイクやウォークラリーも面白かったので、お父さんに話したら
そこでやったクイズの問題まで知っていました。
私が生まれる前、そこで働いていたそうです。(今は違うけど・・・。)

昔と変わってないなぁ~って言ってたけど、変わったのはお父さんの
体型の 方だ ブー! (@^(00)^@)

かばん


少しお疲れモードになってたので、今日は自主トレをお休みして
休息日にしました。(ストレッチはしたけど・・・。)

でも、明日の準備で大忙しでした。
なんの準備かというと、「ふれあい合宿」の準備です。
今日は服装点検があって、まゆげを剃ったりやスカートが短くて
引っかかってる人がいました。(私は違うよ!)
で、明日が荷物検査です。
通学カバンに荷物を全部入れるのですが、これが大変!
写真のようにパンパンになっちゃいました。
これは、持っていくのも大変だな。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ふれあい合宿では、色々な役割があります。
結団式での決意表明やキャンドルの集いの司会と火の守・・・。
不安もあるけど、期待の方が大きいかな?
あと、OLビンゴラリー(お父さんが考案者だって!)もあるので、
それも楽しみです。

いや~、青年の家に早く行きたいなぁ。\(@^0^@)/

ニューフォーム

フォーム改造中です。
っといっても、走るフォームですが・・・。
ポイントは、手を グー にして、まっすぐ出すことですね。
グ~ググ~ググ、ゴォ~~~!(´∀`*)ナンテネ

今日も中央公園を走りました。
もちろん、お昼ご飯は早めに食べました。
タイムも昨日より20秒位短くなっていました。(>ω<)9ヨッシャ!!!

でも、まだ遅いそうです。
3周走ってますが、1週5分以内で走れとのこと。
しかも、最終目標は5周だって。

ん~、マラソンの選手じゃないんだけど・・・。
まぁ、とりあえず、頑張ってみましょう



腰イタタのお父さん、今日はキレ気味でした。
そのうち、何かやるね。きっと・・・。( ̄▼ ̄)ニヤッ


ランニング

今日、バドミントンの練習に行く途中、中央公園でランニングしました。
15分位しか走りませんでしたが、暑いし、とっても疲れました。

練習のない日は、30分位走ってるのですが、それは夕方だし・・・。
お昼ご飯のスパゲティが、まだお腹にたまってたし・・・。
腕の振りがおかしいと言われて、それに気をとられたし・・・。

でも、中体連の試合は夏にあるし、体力も付けないといけないので、
ここは頑張りどころかな。

明日は、お昼ご飯を早めに食べて、帽子をかぶって走ろうかな。
もちろん、練習も頑張りま~す。(・◇・)ゞ

お疲れセットA

今日の練習は、寝不足なのに頑張ってました。
お疲れセットAを用意したので、明日のお仕事も頑張ってね。
お父さん(o^-^o) ウフッ

昨日と今日、インターハイの地区予選(団体)がありました。
(私は練習があったので、応援に行けませんでした。)
お姉ちゃんは、ダブルスで1試合出たけど、負けたそうです。
でも、お姉ちゃんの高校は、4位になりました。

県大会には行けるので、県大会で活躍してね、お姉ちゃん

汚れた靴


今日は午後からバドミントンの練習がありました。
いつもは、練習前に体育館の近くの公園を走るのですが、雨が降っていたので
家の車庫で縄跳びをしました。

でも、車庫の地面も濡れていて、気付いたら、靴下と靴がビチョビチョに・・・。
もちろん、お母さんはカンカンです。
「誰が洗濯するんね~!」って感じです。

でも、お父さんから、やるように言われたんですけど・・・。
もちろん、お母さんには言えません。

ん~、これって、板ばさみ ってヤツですね。

トルコキキョウ他

トルコキキョウとカーネンションです。
買ってきたのは、もちろん!・・・お母さんです。
もうすぐ母の日なのに・・・。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日、学校で(体力テストの残りの)持久走がありました。
距離は、1000m(女子)です。
しばらく走り込みを休んでましたが、結果は 4分5秒 でした。
ちょっと自信アリ!

でも、違うクラスのOさん(陸上部)は、3分台で走ってたよ。って
聞いたのでがっかりしましたが、実際は 4分35秒 でした。

よしよし、暫定1位ってとこですかね♪v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

気分が良いので、来年も1位になるべく、走り込みを再開です。
って、ホントはバドミントンのためなんだけど・・・。

