はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ふとん
ふとんをひいたところです。
やっぱり、体育館だった・・・。( ̄Д ̄;) ガーン

合宿から帰ってきました。
うさぎ跳びやあひる歩き、色々 やらされ しました。
試合もたくさんしました。(羽根がボロかったけど・・・。)
そして、筋肉痛にもなりました。
これが、痛いのなんのって!
お父さんの気持ちが少しはわかりました。ヽ(=´▽`=)ノナンテネ

で、ついでにお腹も痛くなりました。
昼ご飯が悪かったのか、体育館に寝たのが悪かったのか・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

でも、新しい友達もできたし、良かった・・・のかな?

