はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ホワイトデー
今日、ジュニアの男の子からチョコレートをもらいました。
ホワイトデーだからだそうです。(何もあげてないんだけど・・・。)
お姉ちゃんに食べられないように、しっかり食べま~す。ありがとう

さて、明日は卒業式です。
服の準備も髪の準備?も、バッチリです。
楽しみだなぁ~。
先生は泣くのかなぁ~。(私は泣かないけど・・・。)

さて、今日の晩ご飯 カレーライスでした。
ってことは、明日の朝ご飯もカレーライスかな?
服に付けないように気を付けないと・・・。w( ̄o ̄)w オオー!
って何の心配をしてることやら・・・。


あっ、ブログを見つけてくれて、アリガトウ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントもいっぱい書いてね。☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクネ♪


