はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



あんくる

お母さんが家出中なので、晩ご飯がありません。(/ヘ ̄、)グスン
なので、うわさ?のあんくるカレーを食べに行きました。
(店員さんもびっくり!の)大盛をおいしくいただきました。( ̄▽ ̄)=3 プハァー

\(-_\)(/_-)/ ソノハナシハコッチニオイトイテ...

今日の試合(ジュニアシングルス大会)の結果です。
リーグ戦を突破して、決勝トーナメントは「くじ運」も良くて、決勝まで行けました。
で、この前の練習でド○さんに勝って絶好調!と思ってたけど、また負けました。
そうです。またまた2位です。(県大会は3位だけど・・・。)
なんでだろう?って、よ~く考えたら、原因がわかりました!!

それは、ヘアースタイルのせいです。
多分、間違い です。 ありません。
ってことで、明日は 縮毛矯正 に行ってきま~す。
カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院
月曜日の卒業式のためじゃなく、次の試合で勝つためです。へへへ・・・



あっ、お母さんがおばあちゃん家から帰ってきた・・・。
やばっ!何か言われる前に寝なきゃ・・・。


今日の写真を追加したので見てね♪


