はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ストリンガー?

初めてのガット張りです。(お姉ちゃんが)
お店に持っていく のが面倒くさい 時間がないので、お父さんに頼んだら
自分で張ることになったみたいです。
もう1時間以上かかっていますが、まだ出来上がりません。
頑張れ、お姉ちゃん! ・・・みさはもう寝るね。(⌒∇⌒)ノ""ジャァネー!!

さあ、明日は県大会です。
目標は、もちろん、朝寝坊しないこと!じゃなくて、試合中コケないこと!いやいや、
試合後泣かないこと!って、負けるのかよ・・・。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

