はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



頑張らないシャトル
新しいシャトルが届きました。
私の練習用ではなくて、ファミリーバドミントン用です。
最近やってませんが、今度、打つのが楽しみです。


昨日から学校を休んでいます。
熱は下がったけど、のどが痛かったからです。
無理をして、試合じゃなくて、卒業式に出れないと困るので・・・。
(どっちが大事なん?)

で、今日の夜もバドミントンの練習に行ってきました。
久しぶりにシングルスの試合をしました。
ド○さんには負けたけど、後は全勝です。やったね!
この調子で本番も頑張りま~す。って、その前に学校に行かなきゃ!
給食も食べたいし・・・。


