はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ジャケット

3月になりました。
ついでに、12歳になりました。(なったのは先月だけど・・・。)
色々な人から、プレゼントやメールをもらいました。ありがとう!
でも、家では小さな小さなケーキだけでした・・・。
あっ、姉ちゃんからプレゼントもらたっけ。へへへ・・・。

今日の練習は午前中だったので、昼から卒業式で着る服を買いに行きました。
前から探していましたが、気に入った服が見つかりませんでした。
で、今日やっと(中津で)見つかりました! ブイブイ!

後は下に着るハイネックのシャツとハイソックスと靴と・・・。
ふふふ・・・。まだまだ、いっぱいあるね。お母さん!

