fc2ブログ

はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記


銅メダル
全国大会の団体3位の銅メダルを一昨日もらいました。
忘れていましたが、全国大会だけあって貫禄のあるメダルです。
(*´ー`*)ウットリ

倉敷オープンから帰ってきました。
試合で膝を痛めたので、途中で αカイロ に寄ったのですが、
骨盤がズレていて、足首がかたくなっていたそうです。
教えてもらったストレッチ、頑張ります!

さて、今日で小学生は終わりです。
くやしかったこと、悲しかったこと、すべて忘れて、明日からは、
中学生として、新たな気持ちで北ジュニで練習します。
そう心に決めて、・・・寝ます。

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪ 
スポンサーサイト



20080330190457
負けました~。
最終日に残れませんでした~。
ラケットをもらうどころか、取り上げられるかも…!( ̄○ ̄;)
なんてネ

今日の晩ご飯も居酒屋です。
よ~し、今日は飲みまくるぞぉ~!って、それはお父さんか…。f^_^;

明日、帰りま~す。

20080329183831
食事中です。

無事、倉敷に着きました~。
ついでに試合も勝ちました~。
1試合目に声が出てなくて(足も動いてない)、かなり怒られましたが、
2試合目は怒られなかったので、多分、良かったのでしょう。
一緒に来ているチヨも1勝しました。(*^o^*)

明日は試合数が多いけど、エイト入り目指して頑張りま~す。

キーボード
ジャーン!
両手で弾けるキーボード。
いただきました~、星三つ~ ★★★

今日、ちーチャンが持ってきてくれました。
うれしくって、ずっと弾いています。O(≧▽≦)O ワーイ♪
これで「立ち弾き」に行かなくていいし・・・。
ちーチャン、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

明日、倉敷オープンに行くので朝が早いけど・・・、やめられません。
一応、準備も出来たことだし、怒られるまで弾き続けよっと!

あっ!試合、頑張ってきま~す。
目標は、まず、最終日(ベスト8)に残ること。
で、最終日に残れたら、優勝してラケットをもらうこと!かな?

合宿の集合写真
合宿の集合写真です。

今日も筋肉痛がなおりません。o(TヘTo) くぅ
なので、自主トレはお休みしました。
(昨日の練習も休みだったけど・・・。)

でも、倉敷オープンもあるし、それじゃあダメやろ~!ってことで
汗をかいてきました。 岩盤浴 で・・・。

って、あんまり意味ないかぁ~。

     続きを読む

ふとん
ふとんをひいたところです。
やっぱり、体育館だった・・・。( ̄Д ̄;) ガーン

合宿から帰ってきました。
うさぎ跳びやあひる歩き、色々 やらされ しました。
試合もたくさんしました。(羽根がボロかったけど・・・。)
そして、筋肉痛にもなりました。
これが、痛いのなんのって!
お父さんの気持ちが少しはわかりました。ヽ(=´▽`=)ノナンテネ

で、ついでにお腹も痛くなりました。
昼ご飯が悪かったのか、体育館に寝たのが悪かったのか・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

でも、新しい友達もできたし、良かった・・・のかな?

バーミン

3/15の試合で、本部(協会?)にもらった会員証です。
ただ、有効期限が3月末なんですが・・・。
(どっちにしても、4月から中学生だけど・・・。)
今頃もらって、何に使うん?だって!(お父さんが)

さて、今日から高校で1泊2日の合宿です。
天気が良かったらグラウンドでタイヤを引いて走ったり、
夜は体育館に布団をひいて寝たりするそうです。
ん~、どんな合宿なのか・・・。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

でも、来週は倉敷オープンもあるし、ここで体力と根性を
付けてきま~す。( ̄0 ̄)/ オォー!!