はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



大阪全小
インターバル中

全国小学生大会の結果です。
団体戦は3位に入りましたが、個人戦はベスト16でした。
3年連続のベスト16です。(進歩がない・・・。)
来年からは中学生なので、全中出場目指して頑張ります。

カップ


昨日は、市内のバドミントン大会(一般)に出場しました。
B級シングルス大会です。
出場者は、なんと7人!
私以外は、み~んな高校生(お姉ちゃんも出場)です。(゚ロ゚ノ)ノ

で、結果は、・・・久しブリブリの優勝で~す。v(。・ω・。)ィェィ♪
21点2セットを5試合もしたので、とても疲れましたが、あやみチャンが
応援に来ていて、たくさん話ができたので良かったです。

帰りに、イタリア料理?のお店(バイキング)で夕食を食べました。
それから、家に帰って、温泉(大分)に行きました。
(お姉ちゃんは、お腹が気になるので 留守番です。)

久しぶりにいろんなところに行けて楽しかったなぁ。o(*^▽^*)o~♪

コダマ
今は、こんな感じかな?ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

またまた久しぶりになりました。m(_ _)m ペコッ
風邪(熱と下痢ピー)が治りかけのみさポンです。\(o ̄∇ ̄o)/
木曜日から学校を休んでいましたが、今日から学校に行っています。
バドミントンの練習は“昨日” から行ってますが・・・。

あれから、陸上記録会(2分49秒)や九州大会(3位)、社会見学(環境ミュージアム)、
芦北オープン(3位)などなど、色々な行事や試合がありました。
今さら書けませんが、年末までには、まだまだ行事や試合があります。
今度こそ、しっかり書きたいと思います。

って言って、また書かないかも・・・。 

でも、そんなの関係ねぇ♪ でも、そんなの関係ねぇ♪ でも、そんなの関係ねぇ♪
はい、 オッパッピ~!

