はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



どげんかせんといかん


昨日強化合宿から帰ってきました。
ホテルから体育館の間は歩くのですが、ムチャクチャ暑かったです。
(練習よりもこっちの方がキツかったかな?)
そんな中、鼻血を出して控室で休んでいたのは、どこの女の子だい?
私だよ~(体が弱いので・・・。)

合宿では、ムカつくことも少しあったけど、楽しかったです。
メル友も何人か出来ました。(また、会いたいなぁ。)

帰りは、阿蘇方面に寄りましたが、車の中ではほとんど寝てました。
やっぱり、疲れてたのかな?

そして、家に帰って寝ようとしたら、金縛りにかかりました。
生まれて初めてです。
すぐに、お父さんに言ったら、「あっそ!」だって。
それで、お母さんに言ったら、もり塩を替えてくれました。
これで、ぐっすり寝れました。
(持つべきものは母ですね。)

どげんかせんといかん!! よ

オグシオカード
サンヨー合宿でもらったオグシオのカードです。
お父さんは、赤尾選手のカードをが欲しかったようですが、
赤尾選手は、サンヨーじゃなくてヨネックスで~す。残念!


明日から、八代市である全小強化合宿に参加します。
3泊4日で、サンヨー合宿より厳しい?みたいです。
楽しみ、楽しみ・・・。ほんとに?(¬з¬)

練習も頑張るけど、友だちもたくさん作りま~す。(*^-゚)vィェィ♪

昨日の夜、おばあちゃんの家から帰ってきました。

おじいちゃんに千円もらってゆめタウンで買い物をしたり、
おばあちゃんのおいしい料理を食べたり、バドミントンの
ことも忘れて、とっても楽しかったです♪
(でも、自主トレは、きちんとしました!)

そして、今日は練習、土曜から3泊4日で合宿と、現実の始まりです。
あ~あ、また、おばあちゃんの家に泊まりに行きたいなぁ。

キティ?
シャトル(ゴーセン)で作ったキティ似のマスコットです。
若葉カップで勝利を願って買いましたが・・・。


明日、おばあちゃんの家に2泊3日でお泊まりしま~す。
おばあちゃんの家に行くのは久しぶりです!
(おじいちゃんとおばあちゃんに会うのも)
なので、思う存分、楽しんできま~す!


でも、自主トレもちゃんとするからね。 お母さん!

サンヨータオル


若葉カップの後、サンヨー合宿がありました。
これは、オグシオのいるサンヨー(実業団)での合宿です。

残念ながら、オグシオ・広瀬・森選手は海外遠征やケガでいなかったけど、
今別府選手や松尾選手と写真を撮ったり、サインもらいました!
p(^-^q)(p^-^q)(p^-^)q(ノ-^0^)ノきゃぁきゃぁ♪

それから、実業団の人と7点マッチのシングルスをして勝ちました
賞品はスポーツタオル(写真)で、負けた人が買っていました。
(多分、勝ったのは私だけだと思います。)
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

全国から強い小学生が参加していて、友達もたくさん出来ました。
楽しい合宿でした!

若葉うちわ

昨日、帰って来ました。
若葉カップの後、サンヨー合宿に行ったので・・・。

若葉カップの結果は、ベスト8(5位?)でした。
M県のSジュニアに、2-3で負けました。
(私が負けたせいだと思います。)
惜しかったなぁ・・・。(゜-Å) ホロリ

でも、楽しい思い出ができました。
次の全国大会を目指して、頑張りたいと思います!

みんな!応援ありがとう~ヽ(*´□`*)ッ

明日から京都と奈良に行ってきます。
修学旅行みたいですが、若葉カップとサンヨー合宿です。
(ちょっと台風が心配ですが・・・。)

全国大会なので、強い人がたくさんいるし、体育館の中も暑いと思うけど、
上位に入れるよう頑張ってきます!

でも、準備が大変。(;^_^A
自分で持っていくものを用意してバックに入れましたが、ダメだしされて、
お母さんと一緒にやり直しです。
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

