はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



昨日、合宿から帰ってきました。

1日目は、カキ氷を食べました。
ハワイアンブルーを食べたら、口の中が青くなってしまいました。
2日目は、バーベキューがありました。
肉がたくさん黒コゲになりましたが、お腹一杯に食べました。
(ちゃんと焼けた肉を・・・。)
3日目は、スイカを食べました。
ついでに、鼻血も 食べました 出しました。
朝と昼の2回で、出血大サービスです。

で、練習の方は・・・、調子が悪く、思うように動けませんでした。
試合も負けっぱなしで、「なんで~」って感じでした。(T.T ) ( T.T)

まぁ、たくさん食べれて良かったということで・・・。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

新デジ

新しいデジカメです。
今度の大会(若葉カップ)のために無理して買ったそうです。
でも、使い方が難しいみたいで、ちゃんと撮れるか心配です。
頑張ってねぇ~、お父さん

明日から29日まで合宿です。
暑いと思うけど、(今度こそ)バーベキューがあるので、
頑張ってきま~す。

今日は、お姉ちゃんと一緒にランニングをしました。
お父さんは足が悪いので自転車です。(ずるっっ!!!

今日のランニングはホントにきつかったです。
(お姉ちゃんに負けないように走ったから・・・。)

お父さんも家に帰ったときは汗ダクダクで、きついと言ってましたが、
自転車って、そんなにきついの??

団地前  学校前


今日、お父さんとサイクリング(自転車の練習)に行きました。
行き先は、お父さんが子供の頃に住んでいた場所です。

上り坂がたくさんあって、立ちこぎをするのがキツかったです。
って言うより、ほとんど自転車を押していましたが・・・。

それで、帰る途中、お約束のように、何もない所でコケてしまいました。
両膝、両肘、右の手のひらなどキズだらけ。
ついでに自転車のカゴもぼろぼろに・・・。

お父さんは笑っていましたが、家に帰って母さんから怒られて、ついでに
当分の間、自転車禁止令を出されました。

あ~あ、あのとき調子にのってスピードを出さなかったらなぁ・・・。

リンガー
今日の晩ご飯?

今日のジュニアは、お姉ちゃんと一緒に行きました。
(高校の部活が休みだったため・・・。)
高校の練習よりキツイようで、はぁはぁ言いながらやってました。
(みんなから「ばあさん、ばあさん」と呼ばれていました。)

今日の練習は、実業団のMチャン(卒業生)が来てくれました。
シングルスの相手をしてもらって、12-21で負けました。
結構、点が取れたなと思っていたけど、Mチャンは「圧勝!」と言って
喜んでいました。

ん?それって・・・。

新三脚

土曜日だけど、今日から夏休みです!
でも、「夏の教室」があるので月曜日も学校に行きます。

今日も練習の帰りに、カツのせ焼きそばを食べて、買い物に行きました。
(お父さんとお決まりのコースです。)
今日の買い物は、スポーツ店とカメラの専門店と本屋です。

カメラの専門店では、小さい三脚を買いました。
そこで、欲しいカメラがあったみたいで、私で試し撮りをしていました。
帰るときも「欲しいな~。」っと言っていました。

そんなに欲しいんなら買えばいいのに・・・。

助太刀

お風呂のシャワーヘッドが壊れたので、新しいシャワーヘッドを買いました。
「節水パワーヘッド助太刀」です。
所ジョージの笑ってコラえて!のイケてる会社訪問で紹介されていたものです。
(私もその番組を観ていました。)

お母さんも「節水」が気に入って、楽しみしているようですが、水道代は
変わらないと思います。

だって、お父さんはいつもシャワー出しっぱなしだもん

