はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



リレー

今日は、給食運動会でした。
お父さんとお母さんが見に来てくれました。

最初は、(前に出て)ラジオ体操をして、次にオペラ座の怪人を踊りました。
それから、午前の部の最後にラストラン(リレー)をしました。
私は4回戦のグループで、順位は1番でした。 (*^-゚)vィェィ♪

そして、給食を食べて、午後の部の最後に障害物競走がありました。
私は、6人中4位でした。
網に帽子のつばが引っかかったからです。 ← いい訳です。(。´Д⊂)うぅ・・・。
まぁ、ドベじゃなかったからいいか。


お父さんとお母さんの昼ごはんだそうです。
給食?
私も食べたかった~!

