はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



入学
お姉ちゃんの制服姿です。(後ろ向きで両手ピース)

今日は、高校の入学式(お姉ちゃん)でした。
私の学校の入学式は、明後日の11日です。
もちろん、6年生の私は、入学式の日も登校です。o(TヘTo) くぅ
で、何をするのかと言うと、「呼びかけ」と「校歌斉唱」だけです。

先生が言うには、6年生の出る目的は、校歌を教えるためなんだそうです。
そんなこと先生が教えればいいのに・・・。
そして、呼びかけの言葉には、「僕たちはあなたたちが入学してくるのを
キリンさんのように首を長くして待っていました。」というのが
あって、それを1人の男子が言うのです。(*/∇\*) キャ!ハズカシー

まぁ、頑張ってね。

