はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



詩?
高校の体育館の壁に貼っていた詩?です。

今日、自由ヶ丘高校の体育館で練習試合がありました。
午前中はリーグ戦で、午後からはトーナメント戦でした。
そのトーナメントで、ファイナル(3ゲーム目)を2試合もしました。
腰イタタも完全に治ってないのに・・・。
それで、結果は・・・、2位でした。

監督やお父さんに「ファイナルが好きな女やな。」と言われました。
結果発表の時も「ファイナルを一杯して、とても頑張りましたね。」と
言われました。
嬉しかったけど、少し恥ずかしかったです。(//∇//) テレテレ

セレナ
叔父さんの車です。
出張中のため、私の家に置いています。

今日は、お父さんの誕生日です。
でも、プレゼントもケーキもありません。 どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

お父さんは、32歳になったって言ってますが、絶対にウソです。
まぁ、それはおいといて、
今年は、病気とかして 入院 しないよう気を付けてね。

銀河

今日、練習帰りに、銀河のチャンポンに行きました。
そこはチャンポン屋さん?ですが、私は普通の焼きそばを食べました。
(本当はカツのせ焼きそばを食べたかったけど、アゴが痛かったので・・・。)
今度は、カツのせ焼きそばを食べるぞ~!

それから、お姉ちゃんの試合会場(お姉ちゃんは応援だけど・・・)に行ったら、
あやねチャン(卒業生)に会えました。 v(。・・。)イエィッ♪

韓国のり

お母さんが韓国海苔を4袋もらってきました。
海苔にはオイルがぬってあり、ご飯と一緒に食べたら、とても美味しかったです。
1袋分お皿に盛っていましたが、ほとんど私が食べました。

これから、朝は韓国海苔とご飯を食べようかなぁ。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

煮卵
お父さんと作った、しょっぱい煮卵です。
今度作る時は、おいしく出来たらいいな。

今日、ジュニアの練習に、またまた見学者が来ました。
中1のかなこチャンです。
かなこチャンは、バスで40分かけて学校に通っているそうですが、
ジュニアに入ってくれるかな?

先週来た見学者も、まだ、入るかどうか迷っているみたいです。
みんな~、一緒にガンバろぉ~!

カット

髪の毛が伸びて、爆発寸前?のため、美容院に行きました。
いつもの縮毛矯正(しゅくもうきょうせい)&カットです。
3時間半かかりましたが、マンガを読んでいたので、全然退屈しませんでした。
美容院を出るときには、髪がサラサラで短かくなっていました。

ん~、気持ちぃ!

お土産3
お父さんへのお土産(修学旅行)です。

今日は、全国一斉学力テストがありました。
最初に、国語Aと算数Aをしました。
それから休憩して、国語Bと算数Bをしてテストは終わりです。
その後、5時間目にアンケート調査がありました。(6年生だけ)

よくできたので、いつ結果が出るのか先生に聞いてみると・・・、
結果は出ないそうです。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

あ~ぁ、久しぶりに頭をいっぱい使ったのに~。

