はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ドライバーセット
(特に意味はありません。)

今日から家庭訪問の始まりです。(私の家は今日です。)
なので、学校は2時に終わりました。

それで、友達と一緒に学校から帰っていると、偶然、家の近くで先生と会ったので
一緒に家に行きました。

お母さんは、私が帰ってきたと思って玄関に出てきたら、先生が一緒だったので、
びっくりしていました。

お土産2
おばあちゃんへのお土産(修学旅行)

おばあちゃんの家から帰ってきました。
久しぶりのお泊りだったので、とっても楽しかったです。
しかも、1人だったし!(お姉ちゃんは部活です。)

今日の昼は、バスに乗って、下○駅に行って、シー○ー○の喫茶店で
「いちごシャーピット」を食べました。
とってもおいしかったです。
夕食は、家の近くの山○鍋で食べました。(お姉ちゃんも一緒に)

また、お泊りに行きたいな。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

関門橋

今日は、腰イタタが治らないので、病院でリハビリを教えてもらって、
ジュニアの練習に行って、そのまま、おばあちゃんの家に行きます。
お預けになっていた、お泊りです。(1泊2日だけど・・・。)

久しぶりに会いに行くのでとっても楽しみです。v(。-_-。)vブイッ♪

newラケ
新しいラケットが届きました。(お父さんのだよ。)

今日は、久しぶりに家族でバドミントンをしました。
でも、お姉ちゃんは部活(高校)の練習があるのでいません。
なので、3人で基礎打ちや試合?をしました。
お姉ちゃんがいない分コートに入る回数が多かったので、少しきつかったです。
腰イタタもあるし・・・。

と言っても、ジュニアほどではないけどね。

城島土産
修学旅行のお土産です。
(アイスクリームに見えるけど、中身はクッキーです。)

帰ってきました~!
楽しかった?修学旅行の報告です。

<1日目>
雪が積もっていたため、阿蘇中岳火口には行かずに、いきなり
阿蘇ファームランドに行きました。
そして、昼食の前に「元気の森」で遊びました。O(≧∇≦)O
(雪が降っていたので屋内だけですが・・・。)
その後の昼食は、量が少なくて全然満腹になりませんでした。
それから、城島後楽園ホテルに直行です。
ホテルでの夕食は、焼肉バイキング!(≧∇≦)♪
肉が硬いのとあごが痛くて口があまり開かなかったので、ここでも
満腹になりませんでした。
それから、おフロ。
ゆっくり入りたかったけど、時間がないので、すぐに上がりました。
そして、夜は、なかなか眠れませんでした。( ̄□ヾ)ネムー

<2日目>
朝はやっぱり朝寝坊。(⌒・⌒)ゞ
(朝食時間には、なんとか間に合いました。)
それから、城島後楽園遊園地に行きました。
水上コースター「ポセイドン30」など色々な乗り物に乗りました。
(ジュピターには乗っていません。)
昼食は、カレーバイキング。
ここでも時間がなくて、全然満腹になりませんでした。
トッピングも品切れだったし・・・。o(TヘTo)
それから、アフリカンサファリに行きました。
ライオンにエサをあげました。v( ̄∇ ̄)
それから、大平村でトイレ休憩をして、学校に帰って来ました。


へへへ・・・、楽しそうでしょ?

出発

おっはようございま~す。
今から修学旅行に出発しま~す。
報告は明日のブログで・・・。

それでは、いってきま~す。(*´∀`*)ノ

しおり
私も作るのを手伝った修学旅行のしおりです。

今日は、遠くの体育館でジュニアの練習があったので、
家に帰るのが遅くなりました。
(でも、楽しかったです。)
明日から修学旅行なので、早く寝ないと・・・。

おやすみなさ~い。(-_-).。oOO グゥグゥ

