はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



春休みの宿題

私の学校の春休みの宿題は、・・・ありません!
なので、教科書を読んで5年の復習をしようと思っていました。

でも、写真の問題集を買ってもらったので、これをします。

さて、全問正解できるかな?

置時計
電池を入れ替えて復活したペン立て置き時計

今年も八代合宿があります。
2人1組で、1ダブルス2シングルスの団体戦?です。

4月6~7日にありますが、なんと、6日は小学校の始業式です。
なので、昼から出発します。

もちろん、パートナーは、えみチャンです。
昨年は全勝できなかったけど、今年はできたらいいな。

コアラ
お父さんに食べられそうになった
コアラのマーチ(ストラップ)です。

昨日は、久しぶりに○○体育館で、家族バドをしました。
本当はランニングの予定でしたが、お父さんは気まぐれです。

体育館では、○○のおばちゃんに会いました。
倉敷オープンで3位になった報告をしたら、ほめられました。(⌒・⌒)ゞイヤァ
でも、お父さんは・・・。

やったのは、ダブルスばっかりでしたが、とても楽しかったです。
お父さん、今度また体育館に行こうね~。

スマッシュ3巻

昨日、お姉ちゃんの高校初試合がありました。
18歳以下の団体戦で、○○サンリーアイでありました。
お姉ちゃんは、Bクラス?に出場して、1勝2敗だったようですが、
チームは箱抜けは出来なかったそうです。

お姉ちゃん、1勝して良かったね!

倉敷土産
(広島名物もみじ饅頭だけど、倉敷のお土産です。)

倉敷オープンから帰ってきたら、リビングの模様替えをしていました。
ソファーの位置が変わっていたり、カーペットが変わっていたりしてました。
お母さんが1人でしたそうです。(ヒマだなぁ~。)

本棚の位置も変わっていて、お父さんがビックリしていました。
「俺の マンガ 本を勝手に捨てるなぁ~。」って・・・。

きっと、良いことがあるよね。お母さん!

20070326134642

今日は最終日で決勝戦までありました。
で、結果は、………3位でした。(T_T)

昨年はベスト8なので、成績は上がったけど…、悔しいです。(ToT)
(優勝を狙ってたのに!)
試合の内容は、
準々決勝の相手は、大阪府の松田さんで、
21-11と21-14で勝ちました。
そして、準決勝の相手は、愛知県の小川さんで、
13-21と19-21で負けました。
トホホ… (∋_∈)

これから車で帰ります。
きっと、車の中で、悔しくて悔しくて、グッスリ寝るでしょう。(・_・)エッ..?
あっ、お土産も忘れずに買って帰りま~す。(^o^)/

20070325180708

今日は天気も良くなって、試合結果もバッチリでした。

1試合目の相手は、石川県の小倉さんで、
15-5と15-8で勝ちました。
これで、予選リーグ1位で通過つす。

それで、決勝トーナメントは、
1回戦の相手は、福岡県の財津さんで、
15-6と15-9で勝ちました。
2回戦の相手は、和歌山県の酒谷さんで、
15-9と15-5で勝ちました。
3回戦の相手は、愛媛県の金浦さんで、
15-5と15-12で勝ちました。

これで、ベスト8入りです。(^_^)v
やったね、やったよ、やりました!

明日は朝早くから試合です。
よ~し、明日に向かって… (-.-)zzZ

