はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ブー時計

お姉ちゃんの部屋の掛時計です。
(この前、お父さんに買ってもらってました。)
お姉ちゃんは“プーさん”が大好きなので、これを選んだみたいです。
(だから、お父さんから「ブー」って呼ばれてます。)

私の部屋の掛時計は、何の絵もついてない、普通の時計です。
時間もあっていません。(しかも古い・・・。)
私も掛時計が欲しいけど、この前、目覚し時計を買ってもらったからなぁ。

そういえば、お年玉もらってなかったなぁ。
でも、自転車も買ってもらったし・・・。 ┐(´ー)┌フッ

