はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



Vitz

今日は学校を休んで、八幡西区の「スポーツ外来」を受診しました。
昨年の2月に、ひざが痛くなって受診した病院です。
ひざは良くなった?のですが、今度は、 かかと を痛めてしまいました。
(全国大会の時も痛かったのですが、痛み止めの薬を飲んで試合しました。)

受診の結果は・・・
足首が硬くなって動きが悪いため、かかとに負担がかかって痛いんだそうです。
足首の動きを良くすれば治るそうなので、リハビリを地道に頑張ります。
(リハビリの人は、キムタクと香取慎吾を足して2で割ったような、さわやかなお兄さんでした♪)

