はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



新北九州空港

この前、ドライブした帰りに 北九州空港 に行きました。
お母さんが足湯があると言ったので、楽しみにしていました。
そしたら、2階から上は閉まっていました。

その時の時間は・・・、もう夜の9時過ぎでした。
楽しみにしていたのに閉めるなんてひどいじゃないか!

次に行く時は、夜になる前に行かなきゃ!
(で、いつ行けることやら・・・。)

明日からお出掛けするので、ブログは、現地のニュースをリポートします。
期待して待っててね。(出来なかったらゴメンね。)


