はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



今日は、日本リーグの試合を見に行きました。
試合中(日本リーグ)


その前に、開会式がありました。
開会式(日本リーグ)


その、もっと前に、エキシビジョンゲーム がありました。
エキシビジョンゲーム

そうです。私とえみチャンです。
グリーンマットは何かが違いました!やりやすかったです!
試合は負けましたが、ヨネックスの選手を相手に13点も取れました!
(もちろん、メチャクチャ手を抜いてくれたからなんだけど・・・ネ)

日本リーグの試合はすごかったです。
あんなタマ(シャトル)が取れるなんて・・・。
それと、ジュニア卒業生のメイちゃんにも久しぶりに会えました。やったー!

でも、残念なこともありました。
それは、抽選会で何も当たらなかったことです。
券は家族分で4枚もあったのに~。フォー!

