はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



らけっと
このラケットで勝ちました。(ヨネックじゃないよ。)

今日、学校でクラブ活動がありました。
私は、バドミントンが大好きなので、バドミントンクラブに入っています。

今日はシングルスの試合をしました。グループごとのトーナメント戦です。
私はクラブを2回休んでいたので、私のグループの優勝者は決まっていました。
でも、先生が「あなたは試合を1回もしてないから優勝した人としなさい。」
と言ってくれました。
もちろん勝ちました。
優勝できて嬉しかったけど、もう試合はやらないらしい。
もっとしたーい!楽しいのに・・・。

