はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



大阪土産

大阪遠征の帰りのフェリーの中で買った「まぼろし」のお土産です。
何かあった時にと言って渡されたお金で、何もなかったのでこっそり買いました。
学校の友達に渡そうと思っていましたが、帰って見つかって話したら、
むちゃくちゃ怒られました。
「大阪には遊びで行ったんじゃないんよ!このお金はお土産を買うお金じゃないでしょ!」だって。
結局、友達には渡していません。

このお土産はどうなるのかなぁ?

DVD

これまでビデオに撮っていたバドミントンの試合をDVDにダビングしました。
その話を先生にしたら「見せて」と言ったので、勝った試合ばかりを集めたDVDを貸しました。
(お父さんが貸出用に作ったそうです。)
でも、先生は忙しいようで、時間があるときにちょっとだけ観て、違う事をしているみたいです。
だから、まだはじめの1試合(15分位)を全部見ていないみたいです。
先生よっぽど忙しいのかな・・・?

ガー子

この写真は、お姉ちゃんのお気に入りだった「ぬいぐるみ?」です。
お父さんがUFOキャッチャーでゲットしたそうです。
このぬいぐるみをなぜか気に入り、どこに行くにも抱いていたそうです。
名前は「ガー子ちゃん」といいます。
もうボロボロですが、記念にとっています。

私がお気に入りだった物は何かあるのかな?(ん~、記憶にない・・・。)

シャトルクラフト

今日、久しぶりにジュニアクラブ(バドミントン)の練習がありました。
と言っても5日ぶりですが・・・。

思っていたより打てたのでよかったです。
空振りもしなかった!(v^ー°) ヤッタネ
チョットきつかったけど・・・。

明日の練習は休むので、次の練習は木曜日です。
自主トレはしっかりやっておこっと!(やらされてるんだけど・・・。)

らけっと
このラケットで勝ちました。(ヨネックじゃないよ。)

今日、学校でクラブ活動がありました。
私は、バドミントンが大好きなので、バドミントンクラブに入っています。

今日はシングルスの試合をしました。グループごとのトーナメント戦です。
私はクラブを2回休んでいたので、私のグループの優勝者は決まっていました。
でも、先生が「あなたは試合を1回もしてないから優勝した人としなさい。」
と言ってくれました。
もちろん勝ちました。
優勝できて嬉しかったけど、もう試合はやらないらしい。
もっとしたーい!楽しいのに・・・。

ずっく
このズックのおかげかな・・・?

今日は、珍しくミニバスケの朝練に間に合いました。
いつもならみんなが体操をしている時に行くのに・・・。
すごく嬉しかったです!
そのことを友達に話すと「ほとんどの人はもっと前にが来てるよ。」と言われました。
みんなすごいなぁ~。感心感心。
私も1回、そういう時間に学校に行ってみたいな~。(絶対無理!)

姉妹4

昨日は、ジュニア(バドミントン)の練習が休みでした。
明日の練習も休みです。
いつも使っている体育館が、学習発表会があるため使えないそうです。
だから、次の練習は土曜日です。
自主トレはしているけど、体がなまりそう・・・。
土曜日の練習でちゃんと打てればいいなぁ。(⌒_⌒; タラタラ

