はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ランドセル

夏休み最後の日です。
明日から学校が始まるなんて信じられません。
友達に会うのは楽しみですが、ちょっと心配な事があります。
それは、寝坊して学校に遅刻しないかということです。
夏休みの間は、けっこう遅い時間に起きてたからなぁ・・・。
今日は早く寝れますように!

ピアノ

お姉ちゃんからもらった“おさがり”ピアノです。
習ってないけど、少しだけ弾け・・・マス。(〃゚∇゚〃) テレテレww
ひまな時、いつもピアノで好きな歌を弾いたりしています。
でも、今は電池切れで使えません。
私の家には電池がないのかな?

バド練習帳

バドミントンの練習ノートです。
バドマガ4月号の付録で、毎日(たまに何日分かまとめて)きちんと書いています。
(お父さんが入院した5月は全然書いていませんが・・・。)
毎日書くのは大変ですが、9月で終わるので、それまでは頑張ろうと思っていたら、
バドマガ9月号の付録に、次の練習帳がついてました。
来年の3月まであります。
えーーーって感じです。

魔女の宅急便

以前買ってもらった「魔女の宅急便」を久しぶりに読みました。
あの頃は、本の内容をノートに写すのが趣味?でした。(途中でやめたけど・・・。)
なぜあんな事をしたのか、思い出すとばかばかしく思えてきます。
今は、スケージュール表を書くのが趣味?だけど、また途中でやめて、
後からばかばかしく思うのかなぁ。

プロフィール

新しいプロフィール帳を買ってもらいました。
これから、知っている人全員に書いてもらおうと思います。
でも、無理かもしれません。
紙が足りなくなると思うので・・・(⌒・⌒)ゞ

てさげ(表) てさげ(裏)

なぜだか裁縫がしたくなったので、タオルを使って手提げを作りました。
3日間かけて、苦労しまくって、作りました。
自分では気に入っていましたが、お母さんに見せたとき「原始的やね」と
言われ、お姉ちゃんには「すぐ破れそうやね」と言われました。
世の中って、こんなものですね・・・。

携帯電話

前に、お父さんの使っていた携帯電話(電話もメールもできない)を
もらいましたが、あまり使っていませんでした。
たまごっちが電池切れで使えなくなったため、今では大活躍しています。
時計代わりに持ち歩いたり、ゲームや写真を撮ったりして遊んでいます。
でも、すぐに電源が減るので、充電しないといけません。

