はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記





卒業です!

の前に卒業試験があるんですけどね

来週、仮卒期間に入ります

もう少しの辛抱です。

なんとなーく区切りがついた?ので、
これからちょくちょく書いていきたいと思います。
あんなことやこんなこと・・・フフフ

またまた、1週間もブログを忘れてました・・・

今日は、湿気が多くて暑かったので、授業中きつかったです
最近、休み時間に、ずっとミサンガを作っています
集中して作るので、10分休みが、あっという間に終わってしまいます
リクエストもあったし、頑張って作ろうと思います

って、1週間ずっと、ミサンガを作ってたわけではありません
バドの練習も、しっかりやってました
多分・・・

明日は、選択授業の家庭科があります
クッションを作ります
クッションの生地に刺繍をするので、デザインを考えなければいけません
ちょっと面倒くさいけど、楽しみです

あっ、明日は、バドの練習もあります
全然、面倒くさくないし、楽しみじゃありません・・・ん


気合入ってますよ~

髪を切りに行きました
めちゃくちゃ短くしてもらいました

最近、髪のクセが弱くなってきたみたいです
美容師さんが言うには、髪質はだんだん変わっていくそうです
このまま弱くなったらいいな
お金がかからなくて 手入れがラクになるし・・・

夜は、お寿司を食べに行きました
もちろん、回転するほうです
お姉ちゃんは仕事だったので、ナイショです
私とお母さんが注文するけど、何度も聞き間違えられてちょっと
キレ気味になりました
今度からは、大きい声でハッキリ注文したいと思います

「サーターアンダーギー」があったので注文してみました
沖縄の名物です←ハイビスカスです。
って、“あずまんが大王”で見たような
いや、“よつばと”だったかな

メニューには、「出来立てのおいしさ」って書いてたのに、
冷たくて油っぽかったです
しかも、味は、普通のドーナツと変わりませんでした

楽しみにしてたのに、少しショックでした

みかん
テーブルの上に、ミカン があります。
これで、コタツがあったら最高の組み合わせです。
って、ウチにはコタツはなかったか・・・。


今日は、学年閉鎖1日目です。
昨日より早く起きたけど、それでも朝寝坊でした。
もう風邪は治って、今は、鼻炎 です。
クスリ を飲んだので、喉の痛みも良くなりました。

なので、夕方、少し走ってみたら、鼻水が出ただけだったので、
体調が戻ってきていると思います。

とりあえず、明日から、朝の散歩を再開してみようかな。

土日のためにも・・・!

今日は、 の、●●の結果発表の日でした。
それで、もし、 合格してたら、 3人でディナー に行くはずだったけど、
まだ、結果は出ていませんでした。
せっかく、お腹をすかせて待っていたのに、ディナーは延期です。
おまけに、帰ってくるのが遅かったので、今から食事の準備です。
それなら、電話 ぐらいすればいいのに・・・。

明日は、発表があるといいな。
って、 は明日も残業だけど・・・。

鼻かゆ

今日は、自分の部屋の片付けをしました。
といっても、タンスの整理と床の掃除(一部だけ)です。
それ以上は、暑すぎてできませんでした。
毎日、少しづつやれば、きっとキレイになると思います。
そしたら、勉強もはかどると思います。
って、3日も持たないと思うけど・・・。

昨日もらったお菓子は、おいしく食べています。
それ以上食べたら太るよって言われたけど・・・。

そういえば、今度、メガネを買い換えます。
度が合わなくなったからです。 もちろん悪いほうに・・・。
どんなメガネがあるのか、楽しみにしています。
って、5,000円のヤツだけど・・・。

